隠れていらっしゃったのですね… | 休みの日に家にいるだけで「ヒマなんでしょ?」ってそういう言い方は正直どうかと思う。

休みの日に家にいるだけで「ヒマなんでしょ?」ってそういう言い方は正直どうかと思う。

現在超多忙のため更新休止中です。再開までしばらくお待ちください。

 昨日(31日)のレンジ練の後、少し車を走らせて小名浜方面へ。

 この日は久しぶりにこちら「かくれんぼう」でラーメンの昼食です。

 


151031_1332~01_0001.jpg


 以前は場所の分かりにくさからこの店名になったのか、と思っていましたが今はお店のかなり手前から案内看板が出ています。

 まぁ、隠れてばかりいては商売になりませんからね…

 この日もたくさんのお客さんで賑わっていました。



151031_1320~01_0001.jpg


 で、今回は「醤油チャーシュー麺」 800円。

 柔らかいチャーシューがたくさん乗っています。

 細麺も食べやすく、スープも濃すぎず甘すぎずなかなかいい感じです。

 普通盛りにしましたが、もっと食べたいと思わせる美味しさ。

 これからだんだん寒くなってくるし、またぜひ行ってみたいと思います。