塾の日は帰宅が21時過ぎます。
サッカーの日は20時半…毎日遅ーい。
塾の前に納豆ご飯とか、おにぎりとか、ラーメンとか食べてますが、夕食も食べる。
塾の授業2コマ終わってからおにぎりを教室で食べてる子もいるとか。
今書きながら思いましたが、それから自習室で勉強してるのかな?
自分は家の夕食をきちんと食べたいから、塾では食べないとか言ってます。
でも、正直私は翌日胃もたれするかも。
先に下の子と食べる日の翌日はしてないから、やはりいくら2.3時間前に食べてから寝てても、もっと前、19時ごろに夕食は食べたい。
子供いる前はもっと遅ーく食べ飲みしてから寝てたけど、歳ですかな…もう10年ぐらい19時に食べてたから…
子供達もこんな遅くて…でも仕方がないのかなー
下の子もお兄ちゃん待ってて…夜遅いのよねー。22時半過ぎに寝てるもん。寝不足になるのか、たまには朝ゆっくりしたいとか起きる時にゴネるように。
息子も22時半から23時に寝てます。
夕食食べながら倒れるように寝てる時もあったけど。
なんか考えないとなー。
