「1日があっという間に過ぎていってしまうなぁ」

 

なんて思った事って皆さんにもあると思うんですよ

 

1日があっという間に過ぎ去ってしまうと

何だか切ない気持ちになり このままではいけないのではないか?

 

1日をもっと長くしたい!なんて思う人もいると思います

 

でも 1日があっという間に過ぎるという事は幸せな事でもあると思うんです

 

あっという間に過ぎ去るこの一瞬を 僕は感じていたい

 

仕事中のお話 

 

自分でも理解する事が出来ないくらい時間が過ぎるのが遅いです(笑 ゲラゲラ

 

1日があっという間に終わってくれれば それで幸せだったのですが

そうも行かず 会社にいる時間はとても長く辛いです 今も(笑 ゲラゲラ

 

皆さんにも経験があると思うのですが

自分が「辛い」と思っているようなものをやっている時には

人間の体感時間って遅くなるものだと思うんです

 

嫌な事をやっていればやっているほど

 

「なんて長いんだ。おかしいだろ。」と思うものなのです

 

とにかく辛いと思えば思うほど 時間が過ぎる速度って遅いものなんですよね

なんで何かなあ 本当に不思議なものなんですよね

 

1日があっという間に過ぎていくと 悲しいもので

 

しかし

1日があっという間に過ぎるという事は それだけ幸せな日常を過ごしているという事なんですよ

 

「時間が過ぎる遅いなあ」と思うのであれば きっと嫌いな事をやっていて

だからこそ 1日があっという間に過ぎてしまうのであれば それは自分の人生が幸せだという事なんですよね

 

僕も今は幸せな時間を過ごしています

好きな仕事をしていて 好きな人たちと時間を共にしています

 

そうすると

以前よりも時間の進みが早いのです 時間があっという間に過ぎ去ってしまう

 

1日があっという間に過ぎていく虚しさのようなものを感じている人もいるでしょう

過ぎ去る時間に恐怖すら感じる事だってあるでしょう

 

でも 1日があっという間に過ぎていくという事はとても幸せな事でもあるので

1日があっという間に過ぎていくのは 自分が幸せである事の証

 

1日があっという間に過ぎるのは 幸せに過ごす事が出来ているから

1日があっという間に過ぎてしまうと 何となくがっかりしてしまうものですよね

 

でも それで良い

 

辛くて辛くて

何をやっても時間が進んでいかないような時の流れを経験するよりも

1日があっという間に過ぎていく状態の方がずっと幸せだと思います

 

幸せなんてある時突然消えてしまうものかもしれません

 

もしかしたら 明日には今のような時間の流れ方をしていないのかもしれない

 

でも そんな日常がずっと続いていったら良いな なんて思います

 

1日があっという間に過ぎていく事は悪い事ではなく

むしろ自分たちが幸福である証であると思う

 

だからこそ それで良い

 

このまま 幸せな日々が続くわけではないかもしれない

 

「1日があっという間に過ぎ去るこの瞬間」を大切にしていきたい

 

今この瞬間 感じる事の出来る時間の流れを好きでいたいと思う

 

1日があっという間に過ぎる事は悪い事ではなく

もっともっと時間の流れが早くなるような人生を誰もが送れる社会になったら良い

とも思います

 

誰もが1日の愛おしさを肌で感じる事が出来たら良いな

 

好きな人たちと時間を共にしていること

(プライベートの話ですよゲラゲラ

 

クラッカー出愛とご縁に感謝クラッカー

 

いつも

ありがとうございますぶちゅー