自分に害を及ぼしそうな人は近づかない(笑

 

信頼できる人

 

大切な人と気持ちよく仕事できることが

 

なによりも大事だと思っています

 

来年からは

fbのお友達もしっかり整理して 

好きな人のところばかりに逢いに行こうかと思っています

 

好きな人といると気持ちいいし居心地いいもんね

今もそうしているのは事実なんですけどねウシシ

 

ドキドキ自分を愛するということドキドキ

自分を愛していることは 自分で自分を満たせている
究極に幸せな状態であって

幸せな気持ちでいると
引き寄せの法則 波動の法則が働いているので
世界はあなたをもっと幸せにしよう
とあなたのところにやってくる

だからまず自分を大切にする 自分をいつも褒める

 

そして
いつも自分に満足して にこやかにして

自分の波動をよくする

そうすると あなたの笑顔が美しくなるんだよね

自分を大切にする 自分を愛することとは
どういうことかをよく考える

もし 自分を嫌っていることが分かったら
自分を好きになるようにすることを
第一の目標にすること

だと思うんだよね

 

最後までお読みくださり ありがとうございました