まずは今日の出来事から

 

朝起きたら吐き気がしまして嘔吐はしませんでしたが

過去には吐血した経験もあり

 

人に迷惑をかけてまで生きたくない!のが信念でして

 

医者も行かないし

こりゃ長生きしないなと

まぁ長生きしたいとは思ってないし

 

罰当たりなバカ息子ですね はい すいません

 

ここからが本題

 

長くなりますが(笑

 

小さく始めるビジネスという視点で考えると
世の中の動きのど真ん中ではなく コバンザメ的な発想で進めることこそ 成功の要

 

大きな流れは 新聞を読めばだいたいわかりますよね
流通もこの先数年で大きく変わると思います
同じ7-11でも 店によって品揃えが違うなど コンビニであっても個性を出し始める時代が来るはず!?

クラウド技術の発達により 情報の取り扱い方も大きく変貌することになる
多数の技術者が共同でモノを開発するようになり
製造会社もまたそのプラットフォームにアクセスすることによって
自由に商品を選んで生産する そんな時代になるかもしれない それはそれで楽しみでもあるが

個人にできるビジネスの範囲は限られていますが
時代の変化の中で 会社員のまま始められる関連ビジネスは必ず生まれてくる

それに気づけるのかどうかだけ

 

だと思います

 

あとは

 

未来に対するビジョンを明確にしない限り うまくいかない

 

うまくやりたいのなら

 

キーワードを持つことです

 

またそのうち書くかも!?(笑 しれません

お読みくださり ありがとうございました