こんにちわ薔薇むらさき

北摂・千里山のエステ&リラクゼーション GARDEN CRYSTAL のわかこですニコニコ


昨日は台風すごかったですねぇ台風

皆さんのところは大丈夫でした?


私は、夕方5時ごろ、車に姪っ子を乗せるためにちょっと出ただけで、傘雨がひっくり返ってつぶれてしまいました・・・透明傘でもなくちゃんとした傘だったのにぃ~泣

台風はなめたらダメってことですね・・・反省パンダ



道も小枝や葉っぱが散乱してえらいことになってました!!

朝から、外をお掃除している方がいらっしゃって・・・ご苦労さまですaya



そんな台風が来たので、昨日は京都に行く予定でしたが諦め、仕方ないので、北摂の近所のcafeにでも行こうと思ったら、姪っ子たちが車で寝てしまい・・・ガクリ

仕方ないので、ケーキを買って家で食べることにううっ...



GARDEN CRYSTAL♡ サロンブログ♡

近所のケーキ屋さん・・・といえば、やっぱり デリチュースイチゴケーキ

チーズケーキが有名だけど、それ以外も甘すぎずあっさりしてるので、美味しい~Wハート

わたしはチーズがダメなので、食べれないけど、ここのチーズケーキはチーズが濃厚で

別格らしいですキラキラ

食べたことない人はぜひ食べてみてねぇ蝶々


ってことで、今週もがんばりましょうキラキラ


GARDEN CRYSTAL エステ&リラクゼーション 辻わかこ

http://www.gardencrystal.jp/