こんにちはさくら


北摂 千里山の エステ&リラクゼーション GARDEN CRYSTAL 妹のゆきこですスマイル


先日、久々に美容院で髪を切ってきました~Wハート

なんか忙しくて気づいたら4か月以上行けてなくて・・・涙

美容に携わってるのに、ダメですよね~焦

すっごいプリンになってました・・汗


だいぶ伸びてた髪をボブにしてカラーも明るめにしてきました音符

いつもしていただいてる美容師さんともぺちゃくちゃおしゃべりしまくってしまいました~苦笑



美容院で前の鏡を見て 『なんか顔丸いな~』って思うのは私だけじゃないはずです!!

目の前に大きな鏡があるのって、美容院しかないですよね!

長いと2~3時間も鏡の前ですもんねマルキラ☆


鏡で自分をずーっとみることってあんまりないと思うんですが、

他人からはずーっと見られているんですよビックリマーク

友達をお茶をしたり、ごはんを食べたりしてる時、

お友達はあなたのお顔を見ながらお話ししてるんですよマルキラ☆

当たり前のことなんですけど、そう意識するとやっぱりキレイでいたいですよねキラキラ


美容院は自分を見つめるチャンスかもしれませんきら

大きな鏡で、いつも気づいていない部分を探してみてくださいチェリー



お肌が気になったり、お顔のたるみが気になったり、

ずっと座っててむくみが気になったり、肩が凝ってきたら・・・


GARDEN CRYSTAL へ足を運んでくださいね♪♪


いつでもお待ちしています~ウインク


あ~私ももっとキレイにしとかなきゃぁ・・汗



大阪府吹田市 千里山 GARDEN CRYSTAL 淡口ゆきこ


http://www.gardencrystal.jp/