こんにちわ薔薇むらさき

北摂千里山のエステ&リラクゼーション GARDEN CRYSTAL のわかこですキラキラ


今日はいいお天気ですね~おんぷ紫外線がちょっと強そうな日差しですねお天気サンサン

こんな日はお店の中にずっといるのがもったいなく思えてきます~蝶々



最近は、お手入れ後のアフターティ-にはこのお菓子をお出ししています。



GARDEN CRYSTAL♡ サロンブログ♡


西宮のエルベランのクッキーWハート

美味しいといろいろなところで口コミを見つけたので、これにしてみましたキラキラ

いろいろな種類のクッキーの詰め合わせなので、どれが食べれるかはお楽しみにしてて下さいねキャハハ


で、お味は・・・軽くてサクッとしてて甘さ控えめで美味しいWハート

小さめのクッキーで、見た目は普通なんだけど、すごく美味しい~キラキラ


というクッキーを今はお出ししてますので、


ぜひこの機会にGARDEN CRYSTAL へどうぞぺこ



GARDEN CRYSTAL エステ&リラクゼーション 辻わかこ

http://www.gardencrystal.jp/


ペタしてね アメンバー募集中