こんにちわ薔薇むらさき

北摂 千里山のエステ&リラクゼーション GARDEN CRYSTAL の わかこですキラキラ

3連休はみなさん、楽しみましたか?


私は、久しぶりの登山に行ってきました~キャハハ


今回は、中山連山山②

阪急中山駅から、中山寺を通って、頂上に向かって最後は山本駅へのルートすまいる


途中で出会ったおじさんが、凍らしたブドウをおすそわけしてくれてLOVEそれを頂上で食べたんだけど美味しかったですラブ おじさんほんとにありがとうございましたおんぷ



GARDEN CRYSTAL♡ サロンブログ♡
これは一応頂上からの景色・・・あまり見えないけど・・・汗

2時間くらいで到着しましたキラキラ



GARDEN CRYSTAL♡ サロンブログ♡
途中ではキレイな景色が見えましたキラキラ



GARDEN CRYSTAL♡ サロンブログ♡
最後の方は、岩場が続くのですが、急斜面で滑りそうになりながら下りました。

逆のルートだったらこれを登るのか。。。と思うと、私にはまだ無理かも・・・汗


久しぶりでリフレッシュできましたキラキラ

これからいい季節になるので、お休みにはまたいろいろ登りに行きたいなぁ好

そのためにも、体力をつけようと思います上げ上げ


今週もがんばりましょうね薔薇


GARDEN CRYSTAL エステ&リラクゼーション 辻わかこ

http://www.gardencrystal.jp/

ペタしてね 読者登録してね