北摂 千里山 エステ&リラクゼーション GARDEN CRYSTAL 妹のゆきこですぺこ


きょうは、マタニティトリートメントのお話キラキラしま~す上げ上げ



ここ数年は年のせいもあると思いますが、私の周りは出産ラッシュですキラキラ

という私も去年第2子を出産しましたよ~かお2


GARDEN CRYSTAL♡ サロンブログ♡

出産って何回しても慣れないですよね~ビックリ

あの痛さは半端ないし、1回経験してるから痛くないわけじゃなくってやっぱり痛いのよ・・涙


でも赤ちゃんを見るとすっごくかわいくて幸せいっぱいになるんですよね花


出産はほんとに人によって全然違って、私は遅れるタイプなのか、

二人とも予定日超過で促進剤での出産でした~


出産の痛さも恐いけど、私は悪阻がしんどいのが一番嫌ですね~ビックリ

一人目妊娠中は後期に入ると胃が圧迫されてるのか痛すぎて常にぐーにした手で胃を押してましたダッシュ

二人目妊娠中は腰痛が痛くて寝れないほど辛くて、トコチャンベルトでなんとか過ごしてましたダッシュ


あとは足がつったりむくんだり・・・マタニティブルーになったり・

と、妊娠中は不快な症状に悩まされます。


そういう時に、ぜひ受けてほしいのが、マタニティトリートメントキラキラ


妊娠中は香りや刺激に敏感になっているので、やさし~くゆ~ったりのトリートメントですハート

足やお背中をやさしーくなでるようにトリートメントしていくので、

ママもお腹の赤ちゃんもリラックスできます花


お腹の赤ちゃんはママの不安や緊張や楽しさなど一緒に感じていますハートぃっぱぃ

なので、トリートメントを受けて、お腹のあかちゃんと気持ちよくリラックスしてしてくださいねらぶ②


出産経験者なので、ぜひぜひ出産に向けてのお話なども聞かせて下さいねルンルン


素敵なマタニティライフを過ごすお手伝いをできればと思ってますハート②


マタニティの皆さん、お待ちしております~好



GARDEN CRYSTAL♡ サロンブログ♡ ←今月1歳になった私の娘ですWハート


エステ&リラクゼーション GARDEN CRYSTAL 淡口 ゆきこ


http://www.gardencrystal.jp/