北摂 千里山の エステ&リラクゼーション GARDEN CRYSTAL 妹:ゆきこですフラワー


昨日は私の下の娘の1歳のお誕生日でしたホールケーキ星2


ちょうどお休みだったので、約4年ぶりにUSJに行ってきました音譜

ほぼキャラクターのエリアで過ごしましたが、3歳の娘は乗り物に乗ったり、

キティちゃんやエルモと写真を撮って満喫してました♡


大人は唯一、ウォーターワールドだけ見に行ったけど、何回見てもおもしろいは



GARDEN CRYSTAL♡ サロンブログ♡

1歳ではメリーゴーランドしか乗れないので、上の娘の誕生日みたいだったけど;

でもキャラクターを見て楽しんでたようですラブ


さっき知ったのですが、パレードになんと!!

ベッキーが出てたようですキラキラ


ごはんに並んでてパレード見てない自分を呪う・・ムンクの叫び


また来る日もあるようなので、USJ行く方は要チェックですきらきら!!


遊び疲れたので、今日はアロマでリフレッシュしよ~好


エステ&リラクゼーション GARDEN CRYSTAL  淡口 ゆきこ

http://www.gardencrystal.jp