こんにちわ薔薇

北摂 千里山の エステ&リラクゼーション GARDEN CRYSTAL の 辻 わかこ です。


すこーし涼しくなって朝晩は、秋が近づいてきたなと感じますね虫食いもみじ


でも、昼間はまだまだ暑い~お天気サンサン

今日は、妹は娘を連れてプールにいってます海




私はモチロン、お店で今日もお客様をキレイにするお手伝いですきらきら!!



GARDEN CRYSTAL♡ サロンブログ♡


暑い日が続いてますが、みなさんのお肌、ベタベタしてませんか~??

化粧崩れがひどかったり、汗ダラダラだったり・・・


どうしてお肌がベタベタするのかと言うと、 汗の量が増えるからなんです!!

汗と皮脂が混ざり合って、お肌を守る膜を作ってくれているのですが、汗の量が増えてしまうと、

バランスが崩れてベタベタするのですエクスクラメーション


このベタベタ・・・化粧が崩れるだけならいいのですが、ベタベタしていると、外からの埃や細菌などが肌にくっつきやすくなります。


そのため、かゆくなったり、ニキビができたり・・・あせもになったり・・・叫び



汗と皮脂が出過ぎないようにするには、

宝石赤 肌を清潔にすること

宝石紫しっかりと水分補給すること   が、大切ですきらきら



朝は普段、洗顔だけの人は朝にも クレンジング→洗顔 を使用するとGOOD!

化粧崩れしにくくなりますよ!べたつきもマシになりますきらきら


外はベタベタ、内はカサカサ な状態なので、たっぷりとローションを肌が冷たくなるまでつけて下さいねハート


これからの肌で冬のお肌が変わってきます。

イチバン大事な時ですよ~!!

がんばりましょうねハート



http://www.gardencrystal.jp/


GARDEN CRYSTAL エステ&リラクゼーション 辻 和佳子


ペタしてね 読者登録してね