今日はまたBBQメラメラ行ってきましたぁ~ヒマワリヒマワリ


淀川の河川敷で、テントなしのめちゃくちゃ日光にさらされた所叫び叫び叫び


日焼け止め塗りなおし&日傘&長袖きてなんとかしのいだけど・・・




やっぱり焼けるよねぇショック!ショック!



ってことで、帰ってから顔はもちろん、首&デコルテ&腕をしっかりとクレンジングで日焼け止め落として、


お風呂上りに全~部に美白パックアップアップあ~ちゃん



更にお顔はローションパックもしてしっかり水分補給☆☆


かなり日焼け後とは思えないしっとり肌に回復した感じラブラブ



日焼け止めつけたら絶対体もクレンジング使ってくださいね合格合格


今の日焼け止めは、しっかりつくので、水溶性の洗顔料だけでは落ちませんよぉビックリマーク


男の子も今の時代は日焼け止めつけるけど、どのくらいの人がクレンジングで落としてるんだろなぁ・・・


っとちょっと心配になりました。。。