と言う訳で、いろいろ・・・ですね。



ひとまず、11周年記念日、コングラッチュレ~ショ~ン♪



去年はお祝いランチに出かけたけど
今年は夜勤明けだったので
夢の中でお祝いさせて頂きましたよ♪ 笑



そして、寝ぼけ眼で見た夜のニュース。



ちょっとびっくりして目が覚めたくらいで・・・驚



嵐のみなさん、紅白の司会に決まったそうで・・・。



↑これにはファンの方々、色々と意見があると思うのですが。



私は観る、観ない、とかは置いておいて
何より5人一緒に司会をしてくれるって事が、
そのポイントが1番うれしかったです。



で、素朴な疑問があるのですが・・・。



紅白って司会の人のパフォーマンスってあるんですかね・・・?




↑ちょっと気になりまして・・・笑




まぁ、年末のシフトが決まらないと
観るも観ないも決められないのですが・・・汗




↑毎年年末年始の勤務は元旦休みの争奪戦と
 その他様々な駆け引き(?)が行われるのですが
 今年はどうなるのかなぁ・・・。




何はともあれ、いろいろおめでとうございます~♪




(↑ちょっと終わり方が適当になってる・・・笑)




今日休めなかった分、明日はゆっくり休みます~♪