あいば・・・
てぃ・・・
いぇぃ・・・♪



という訳でやっと届きました~♪






↓↓↓↓↓



























マイガールのオフィシャルブック (特典のしおり付き♪)
相葉ちゃんカラーのマグカップと
すてきなストラップも・・・♪




オフィシャルブックは
レコードディスクをイメージしてるみたいで
正方形だったりします。


最初はなんでこんな形なんだろうと
しまう場所に困るじゃぁないかと
そんな事を考えたりもしていたのですが。


中を見てレコードなんだと分かりました。


(↑もし違ってたらどうしよう・・・汗)




その、ボーナストラックがなかなか良くて
ちょっとした相葉ちゃんの写真集みたいで。



(↑背景がちょっと残念なページもありましたが・・・)



まぁ、記念にもなるし買って良かったです♪



表紙もどどーんと相葉ちゃんが載ってましたし♪






そして昨日の宿題くん。



相葉料亭・・・。



私もぜひとも行ってみたいもんですわぁ・・・。



なんて思いながら観させて頂きました。





いやぁ・・・
それにしても・・・
ねぇ・・・。




漢字が読めない相葉ちゃんも
瓶拭き過ぎちゃう相葉ちゃんも
メヂカちゃん、と言っちゃう相葉ちゃんも。



かわいすぎでしたね♪



そして嫌がるニノをそれでも良いからと
おいしさを分かち合おうと引き込むリーダー。



結局は喜びの押し付けになっちゃってたけど
リーダーの顔が幸せそうったらない・・・。



ほんとに仲良しさんですね~♪



最後に出て来た久々のマーヴェラス松潤は
詳しくは乞うご期待・・・みたいですね。



カット集とかで放送してくれるのかなぁ?




そしてそして明日はいよいよ
FNS歌謡際ですね♪




録画予約もバッチリなので
アンブレラってくれる事を期待しつつ
観させて頂こうと思っております♪



楽しみ~♪