あぁ・・・
もぅ・・・
だめだ・・・。



chou chou 雅紀の嵐が
まだまだ吹き荒れている
週末の金曜日でございます。



朝から相葉ちゃんが
夢に出て来たりして
なぜかうなされました・・・汗



そして本屋さんへダッシュしたら
なんと残り2冊という
ぎりぎりセーフな感じでありました。



「待ってたよ♪」


と言っている (←言ってないし・・・)
相葉ちゃんをそそくさと手に取り
レジヘと直行した私でありました。



そして家に帰って来てから
やっとこさ国立コンDVDの
相葉ちゃんのソロをiPodに入れました♪



今まではiPodに入れる程でも
ないなぁ・・・なんて思ってたけど
なんだか無性に入れたくなっちゃいまして。



やっぱり今の相葉ちゃんはムテキですな・・・。




ちなみに、今日やっと
ドームコンの申し込みを
済ませて参りまして・・・。


何を言いたいかと申しますと
郵便局での事なのでありますが。


嵐を始めジャニーズ関係の
振り込め用紙を持って行く時は
必ずと言っていい程同じ人に当たるんです。


メガネのお兄さん。


↑私の中ではもう
 「郵便局のジャニーズ担当」と
 勝手に呼ばせてもらってます・・・。


窓口が3つくらいあるのに
番号札引いて待ってるのに
なんでかいつもその人で・・・汗


大きな郵便局だから
そんな事はないだろうけど
顔を覚えられてたら嫌だなぁ・・・と。


毎回大金を振り込んでますからね・・・。


そんなこんなではありますが
来週には分かるのでしょうか
国立コンの結果が・・・。


早く知りたい様な・・・
知りたくない様な・・・。


心境フクザツ~♪


(↑あいばってぃ part 2)


って感じであります。



良い意味も含めて
今月いっぱいは
相葉ちゃん&嵐にうなされそうです・・・。