今夜はハンバーグ💝


夕べ、ファミレスで夕飯を済ましたんだけど

ハンバーグステーキ不満足

足りない‼
全然足りなーい‼


もう欲求不満で

翌日だというのに、今夜夕飯にハンバーグ作りました。

ひとり250㌘

ボリューミー💕


ウンウン
満足(*´∀`)♪
大満足🎵

幸せー(*>∀<*)


ビールも2本も飲んじゃって、お腹ぱんぱんだー🍺



うっぷっ💨



ちょっと欲張っちゃった(*゚∀゚)=3