ボリューム満点今夜はハンバーグ💝夕べ、ファミレスで夕飯を済ましたんだけどハンバーグステーキ不満足足りない‼全然足りなーい‼もう欲求不満で翌日だというのに、今夜夕飯にハンバーグ作りました。ひとり250㌘ボリューミー💕ウンウン満足(*´∀`)♪大満足🎵幸せー(*>∀<*)ビールも2本も飲んじゃって、お腹ぱんぱんだー🍺うっぷっ💨ちょっと欲張っちゃった(*゚∀゚)=3