白猫の雪丸(ゆきまる♂)がうちの子に | 猫暮らし:オス猫3匹+1匹は甘えん坊

白猫の雪丸(ゆきまる♂)がうちの子に

ジモティーを眺めていたら、偶然にも直ちに引き取り希望の子猫達を見つけてしまった。次女のHARUと写真を見て一目惚れ。
細かい引き取り条件も一切なく、比較的近くの場所だったので、里親さんと連絡を取り、翌日に逢いに行く事にした。


お邪魔して直ぐに次女のHARUの肩に乗る白猫が一匹。これはもう「連れてってほしいニャ!」としか理解出来ない!
という事で、すんなり我が家の子になりました。
名前はHARUが雪丸と命名(愛称:ユキタン)

ユキタンはシャム猫みたいな色合いなのに完全な雑種なんですよ。猫の遺伝は不思議ですね。
さて、この後はまた、先住猫との対面が待っていますが、どうなることやら?

雪丸:2018年2月1日生まれ(♂)
(IKEYAN記)