ソウルで初体験したのは「チムジルバン」と「アカスリ」。

熱がこもりやすくて、サウナ的なものが苦手な私。
チムジルバンは低温(46度)なので、全然しんどくなくてとっても気持ちよかった◎
3日間連続で通いましたw

銭湯も苦手なのですね、私。
裸になるのがイヤでw
(誰も見てないと思うけど)

韓国のアカスリはと言うと。
何の仕切りもない銭湯の一角にあるベッドでしてもらいます。
他のお客さんから丸見え(O_O)
足もガァ!っと開けられるし(笑)
もう恥ずかしいとか言ってられませんでした。
仰向け、うつ伏せ、横向き…全身ゴシゴシ‼︎

乳首が取れちゃう!!!と、叫びたくなるくらい痛かったです(笑)

でも結果的には
全身ホントにツルツルになりました(*´∇`*)
白くなってる気もします。

これはもう癖になりそうです。

行ったのは、忠武路駅からすぐのメトロスパ キャビン。
古い雑居ビルの4階でかなり、ディープな雰囲気。ちょっと怖いw
ロッカールームには、アカスリのおば様が地べたに座ってたむろしてます(笑)
利用者はほとんどが地元の方のような。
お世辞にもキレイとは言えませんが、
地元のカオス的な感じがとってもいいです。