3日目は快晴‼︎

前回12月の時はかなり薄着でOKだったけど、

今回は寒かった~

でもこの日は日が照って、暑いくらい(笑)

本当に気温差が激しいので注意が必要です。


{2DA3C23B-0EAB-4131-B8C7-4B06EBF25375:01}

今回も地下鉄はヘビーに利用。

キレイだし、わかりやすいし、めっちゃくちゃ使いやすい◎

{EC8F6877-7A5B-4D85-AAFE-A7104ADAA5C7:01}

さて、朝一番で向かったのが   ice monster。

寒いし、朝一だし、余裕かな?と思ってたら…

10人くらい並んでいた

ほぼ日本人だったと思う(笑)

でも食べましたよ‼︎ひとりひとつずつ

冬でも美味しかった~

{5BC8770B-AB73-4C76-9D8D-C456C88C4591:01}

{127895D9-4FED-4BB5-98B9-28CCDFD484E9:01}

{7102A341-C180-4A3E-AF6F-992F31813D50:01}

{F6B5BBF5-C6B5-4FE6-8ABD-4433E27B77C8:01}

飛行機に乗る前に、空港内で最後のご飯。

なんやったかな?忘れた(笑)

ちょうどお正月だったこともあって、空港はこみこみ。

でも前回も混んでたからいつも混んでるのかも?

かなり余裕持っての出国手続きが必要ですよ。


{FF535B3C-82A1-4581-92C6-EA5EEF8E8970:01}

{2514E989-B407-4A26-8C89-74F54F87184A:01}

さてさて、

今回も短いけど楽しい旅行でした。

それは、このガイドのおかげだったかも?

かなり見やすいし、楽しみながらチェックできます。

パリやソウルもあるので買おうかな?

次はどこ行こ?

その前にダイエットだわ


{07104D65-57D4-4606-A102-B6B2DCA302DA:01}