photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06





いつもありがとうございます。



クレイセラピスト&ナチュロパスのWAKACOです。



早いものでフランス研修旅行から一か月です。



まだまだ余韻に浸りたいので(笑)



ジット でのお食事紹介シリーズを始めますキラキラ



プロヴァンス料理はオリーブオイル・ガーリック・ハーブを使っていて



いわゆるフレンチよりイタリアンにかなり近い感じでしたラブラブ



一品目は野菜と鮭がいっぱいつまってとっても美味しかったぁ恋の矢



こういう感じのお料理大好きです合格



ボリュームも満点!大食漢の私にはうれしい限りでしたブタ




******************************************************


【定期開催】
JR住道駅前 サンメイツ 1F 109号室 

  毎月 第二土曜日

  クレイセラピー体験・手作りキャンドル体験

  ※要予約です。


【講座・ワークショップ】

 ハーバルライフセラピー
クレイセラピー・ホームケア講座