photo:01





いつもありがとうございます。



クレイセラピスト&フィトテラピストのWAKACOです。



昨日『癒しの和』無事おわりました虹



10名の方にクレイセラピー体験をしていただきましたラブラブ



ありがとございましたドキドキ



クレイもたくさんお買い上げいただきました音譜




「ブログ見てます!」とおっしゃっていただいたり、



「めちゃめちゃ白くなってるぅ~♪」と喜んでいただいたり、



本当に楽しくてうれしい時間でしたコスモス



最後に遠方から来てくれた私の友達や先生、



そして、主催者・スタッフの方々にお礼申し上げます。



ありがとうございましたクラッカー




******************************************************


【定期開催】

サンメイツ 1F 109号室 


  毎月 第二土曜日


  クレイセラピー体験・手作りキャンドル体験


  ※要予約です。


【講座・ワークショップ】


ハーバルライフセラピー

初めてのクレイ講座


アロマキャンドルワークショップ