今日は時代祭が午後からの予定だったのに

お昼からいきなり 雨 が・・・


せっかく平安神宮から京都御所までを

その時代の衣装で時代行列が往復していくっていうのに

会社の近くも通るのでお昼から気分転換で

見に行ってこようと思ったのに 雨 の中

出かける気になれず断念 焦る



今日はスタジオの女子がお休みしたので

オッサンと二人っきりがキツかったぁ~ あせる


午前中は耳栓をしながら目を開けながらも

目の前の存在を消すように黙々と仕事をして

お昼からは日曜のファミリーセールの準備の為に

資料を作ってくれと言われ打ち合わせを兼ねて

仲良しグループのところでケーキを食べてほっこり かお


スタジオに戻ってからはかなり忙しいフリをしながら

私の周りは壁で覆われているオーラで資料作りしてました サタデーナイトフィーバー


頑張れ私。。。


ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆




昨日の夜のごはんだけ取りあえず・・・


キムチ炒飯

☆キムチ炒飯☆

キムチ、人参、水菜を適当な大きさに刻んでおいて

ネギのみじん切りを軽く炒めてから刻んでおいた材料を

軽く炒めて塩コショウたところにご飯を入れてから

更に炒めてそこにキムチの素を入れて出来上がり♪

お皿に盛りつけてから卵黄を真ん中にのせて

ネギをのせたら完成 照れ

食べる時に卵黄をまぜまぜしたらめっちゃ( ゚Д゚)ウマー


☆白菜の浅漬け☆

白菜、きゅうり、人参を適当に刻んで塩でもんだだけ candy☆

塩こんぶがあったら最高だったんだけどなぁ・・・



っと・・・

こんな感じでございました 苦笑



で。今日はご飯を作ったけど食欲がないので

おかずは明日に持ち越し・・・

納豆ごはんと漬物で終わってしまいました。


あはw

今日のごはんこそ写真も撮ってない

究極の手抜きかも( ´艸`)



 

最後までいつも読んでいただいて

本当にありがとうございますm(__)m






     ブログランキング

        ↑↑↑

ポチッとおしていただけると嬉しいです♪