先日仕事を辞めました。

ついに身体に限界がきました…


仕事を続けてくうちに自分は向いてないのも実感してました。


このご時世転職が厳しいという声はよく聞きますが、自分を大事にしないといけないなと思っています。




僕以外にも仕事が辛い、辞めたいと思っている方々は多いと思います。

世間体だとかコロナの影響だとか転職成功するかだとかは考えなくていいです。

なるようになります。


精神的に参ってる方は、1人で悩まないで親や友達に相談してください。
と言っても、多分親しい誰かに相談するのもハードル高いと思います。僕もそうでした。

自分でよければ誰の話でも聞きます。


自分もまだ20代のひよっこですが、育った家庭環境も良くはなく、学生時代、社会人時代に辛いことも沢山ありました。
ひとりで悩んでいる方の味方になりたいと思っています。

TwitterID
@WorldWideYamada
こちらまでお気軽にどうぞ。