東進のカリスマ英語講師、
安河内哲也先生にお会いしました。
 
以前もお会いしましたが、
とても楽しい方ですね〜!
ライブ感のある授業はさすがです。📺

 

東進のYouTubeでおなじみの
カリスマ英語講師武藤一也先生。
 
とても礼儀正しく、気配りがすばらしい方で、
アプリの開発をしたり…と、
経営者のような印象の方でした。👔
 
でも、英語のインタビューや
ライティングの力が求められる英語教授資格
Cambridge CELTAのグレードA 
全世界上位5%枠…という
すばらしい英語力の持ち主。🌍
 
スーツも着慣れていますし、
とても品格を感じる方でした。

 

東京都教育委員会の健康診断で
浅草に行きました!
 
とてもよい天気!
 
暑い…🔥