WWFに寄付すると決めてからも
いろいろと考えました。


そもそもWWFで良いのかな?
なんてことも。


でも、やっぱり寄付する先は
分かりやすい方が良い
という結論に達しました。


お客様から大切な気持ちと共に
お預かりするわけですからねハート


私自身、寄付する時は
活動内容とか調べますから・・・。


で、
分かりやすいチャリティアイテムとして
こんなものも作ってみましたきら




まだ試作品なんで
ちょっと、不揃い・・・汗


モモンガくんに
モデルをお願いしてみました。





あんまり、参考になりませんね笑


このモモンガくん。
なんと彼のスケールは
1:1.5なんです!!


でかっビックリ


バッグチャームにしようと思って
注文したけど、大きいからなーーー。


どうしようかな?


オブジェっぽくしちゃおうかな??





Android携帯からの投稿