可愛いスタンプを買いましたきら


nanairoのnanaさんのスタンプです。






ラッピングからして可愛くて
開けるのが躊躇われます。




でも、早くスタンプを見たいから慎重に開けました。







すごいよね、すごいよね。








2回言ってしまうくらいすごいの!




何がすごいって、全てがnanaさんの世界を持っていて


blogもその名の通りnanairoだよー!



nanaさんのblog見てると欲しいものがどんどん出てくるのだ。


前のキャスのノートも過去記事で見て


使える!って思ったんだよね。



可愛い世界を持っていて
本当に、勉強になりますビックリ


nanaさんのnanairo→