学校の保健の時間に救急を学びました。
ざっとこんな感じ↓


倒れている人がいました。
「大丈夫ですか!?」×3
反応がありません。
「誰かいませんか?!」
誰かが現れます。
「救急車と、AEDをお願いします!」
頼む。
顔に耳をあてて、胸を見る。
「見て、聞いて、感じて!4・5・6・7・8・9・10」
意識と息がありません。
人工呼吸をします。
息を2回ふきこんで、心臓をおさえまくります。×2


こんなもんだね。
一番最高だったのは、「見て聞いて感じて!・・・・」ってトコ。
笑ってまって、全然できなかったけどw
なかなか楽しかったやないか。
まあさ、こんなの使うとき、無いでしょうけど。
どっちにしろ、私に応急処置頼んだら
すごいことになるであろう。爆




今日の桜からの手紙は、イケてる板野だみにー
やった。ともちん★*゜..

なので、そろそろなのです。
さいならーばいばい