24年前の夏…予定よりも一週間遅れて産まれた次男が、6年間の大学生活をやっと卒業して(^_^;)…今日、私達の元を巣立って行きました(´ω` )

少し肩の荷がおりて…ちょっと寂しくて…そしてやっぱり凄く心配です( ̄▽ ̄)生まれてくるのも大学卒業するのも人より少し時間はかかったけれど…これからは自分の足でしっかりと貴方らしく人生を歩んで行ってください。

まだぎこちないスーツ姿の背中を見送り…万感の想いを込めてエールを送ります💖

がんばれ\(^o^)/


お父さん…ついに2人っきりになっちゃったねぇ~(´・_・`)

あ💦忘れてた~(^_^;)
これからは、二人と二匹…健康に楽しく美味しいものいっぱい食べようね💖😋