クリスマスカラーは、年毎に流行りのようなものがあるらしくて…

毎年、展示会に行くとその年の色がわかるのですが…今年はどこも展示会が開かれず…カタログなどを見ると、どうもシャンパンカラーな感じがするのですが…やはり…針葉樹のグリーンに白と赤を入れるとクリスマス気分がマックスです👍wreath-ya はやっぱりこれが好き💖です👍


来週はいよいよgallery & space fufu さんでのイベントです👍相変わらず間際になってからのバタバタですが(^_^;)是非遊びにいらしてくださいませ~\(^o^)/

《贈る・小さなギフト展》

      ・2020.11.18(木)~11.21(土)

               10:00~16:00

      ・gallery & space fufu. 

               さいたま市浦和区

                http://fu-fu.space 



https://minne.com/@wreath

https://www.creema.jp/c/wreath