あけましておめでとうございます🎍


新年のご挨拶が遅くなりました(__)
2人👴👵とワンズ🐶🐶のまったりとしたお正月を過ごしておりました~昨年は沢山の方々にwreath-yaの作品をお手に取って頂き本当にありがとうございましたm(__)m昨年よりも更に綺麗ねぇ~(*´˘`*)♡のお声をいただけるよう、今年も頑張ってまいります👍この歳になりますと1年1年が…イベントひとつひとつがとても大切に感じられます(^ω^)あとどのくらいお花たちやイベントに関わっている事が出来るでしょうか?少しでも永く作品を作っていけるよう健康にも心がけたいと思います*(^o^)/*
さて、今年最初のイベントは…
ビックサイトで開催されます
ハンドメイドジャパン(HMJ)です👍
お正月太り?解消のウォーキングを兼ねて(^_^;)ぜひ遊びにいらしてくださいませ~\(^o^)/


HMJ2020
2020年1月11日(土)12(日)
ビックサイト西1.2ホール
ブースNo.G-96

https://minne.com/@wreath

https://www.creema.jp/c/wreath