昨日の古花市には沢山の方にお越し頂きありがとうございました~初めましてのイベントでドキドキでしたが…心配していた雨もさほどひどくならず、時折パラパラ降る程度で無事終了することが出来ました~各地で素敵なマーケットを主催されているkakayaさん、スタッフの方々には大変お世話になりましたm(__)m初めてのイベントで不安ななかスタッフさんにお知り合いの作家さんがいらしてほっ(*´˘`*)♡…そして何より嬉しかったのは、以前催事出店でお世話になっておりました作家さんが地元開催と言うことでわざわざご夫婦で遊びにいらしてくださった事…他のお客様がいらしたにもかかわらず思わず大きな声を上げて抱きついちゃった~(^_^;)失礼しましたm(__)mお客様も皆さん温かくて、遠くからわざわざいらした方も沢山いらっしゃいました~中には家の近所の方も( ´ ▽ ` )そんなこんなでこの上なく楽しい1日となりました~本当にありがとうございましたm(__)m準備の為連日の睡眠不足と緊張と長旅で帰宅後、入浴、食事もそこそこにバタンキュー_(:3 」∠)_つい先程目覚めて…まさかの12時間睡眠( ̄▽ ̄)朝んぽ待ちのワンず🐶🐶は諦めムード(^_^;)お礼が遅くなり申し訳ありませんでした~m(__)m…さて、その興奮冷めやらぬ中、明日は地元開催…恒例の、こだわり雑貨と手づくり市に参加させていただきます👍今の所、予報ではさほど崩れる事も無さそうで開催の方向です👍ただ…風が少し強いかも~手づくり市は何故か風の日が多いような…以前お札が空を舞う事件などもあり…当日の手づくり市ブログをご確認の上、是非遊びにいらしてくださいませ~\(^o^)/

そしてその後、今週はお楽しみの横浜素材博覧会が控えております٩( 'ω' )وそちらも是非遊びにいらしてくださいm(__)m秋色紫陽花が間に合うか微妙~(  ̄▽ ̄)


横浜素材博覧会
2019年9月26日(木)~28日(土)
横浜大桟橋ホール
ブースNo.88


https://minne.com/@wreath

https://www.creema.jp/c/wreath

https://www.iichi.com/shop/wreath