ドライフラワーを制作していらっしゃる方にスモークツリーが好き💖とおっしゃる方は結構多いのでは…?

かく言うwreath - yaもその一人で…むしろ熱狂的なファンです*\(^o^)/*

しか~し…その誰もが少なからず感じているであろう悩みが一つ…お気に入りのもモフモフが←ちょっと変態っぽい(^_^;)❓なかなか手に入らないことです(。-_-。)そこで!やっぱり育てる事に…3年ほど前に小さな苗木から育てて今年ようやくモフモフが4つ程…ちょっと陽当たりが悪くて成長がゆっくりなんだと思います(>_<)


勿論、ホワイトファー(((o(*゚▽゚*)o)))本日収獲して早速リースを作りました~当初、二つほどできるかと思ったのですが台が透けるのが嫌だったので思い切ってびっしり詰め込み全部使ってたったひとつのリースにしました~やっぱり好きかも~
明後日開催のGo Green Market にお持ち致します👍…でもお嫁に行かなくてもいいかも~(  ;∀;)
ブースNo.64にてお待ちしております💖たったひとつなのでご覧になりたい方はお急ぎ下さい💨




https://minne.com/@wreath

https://www.creema.jp/c/wreath

https://www.iichi.com/shop/wreath