およそ1年ぶりの羽田空港第2ターミナル。


早朝、家を出る時は小雨模様でした汗


駐車場は🅿️3がすでに🈵表示で…🅿️4にギリギリで駐車出来ましたあせる



荷物を預けて早々にセキュリティ通過。




お!

今日もスターウォーズいる!


ちなみに去年乗った爆笑


時間にかなり余裕があるのでカードラウンジで充電🔌


久しぶりに、まい泉のヒレかつサンドをいただきました。




機内ではりんご🍎ジュースニコニコ




長崎空港には龍がいる!


また来るよー!

長崎ー!

まだまだ見に行ってみたいところがたくさんありますニコニコ




帰りはA321neoだよー!



個人モニターで機外カメラ見るの大好き♡




でもって…



降機はタラップですよチュー




つまり…





沖止めでした!



楽しかったな。



年内、あと1往復フライトがあります飛行機