ピンクハウスのコーディネートで欠かす事が出来ないアイテムが…


コサージュピンク薔薇黄色い花


まぁ、最近はモチーフブローチやリボンブローチなど、気軽につけられるものも多いですがウインク


でもやっぱり王道はコサージュかな飛び出すハート



こんな感じ飛び出すハート



そんなピンクハウスのコサージュは

専用の丸いケースに入ってくるんですが…


これねぇ…

使う度にケースから出すのめんどくさい汗うさぎ

(私だけだよね、そんなこと言うの💦)



それで使う頻度の高いコ達は…



カゴ盛り笑笑笑笑


以前、ブロ友の吉奏さんから頂いた可愛いカゴ♡

もちもちちゃん達を入れて、バッグに付けて連れ歩けるやつ飛び出すハート

(取り外し出来る持ち手が付いてるんですよー!)

とても可愛いカゴで、持ち歩くのも可愛いけど、

よく使うコサージュ盛ったら、めちゃくちゃ可愛くて使いやすいラブラブ

(吉奏さん、ありがとうございました💕)


こういう手仕事が出来る人って尊敬*. ゚(*´ω`*)゚ .*


この可愛いカゴ盛りを、源氏の祭壇の下に飾りつつ

使っています笑