3か月ぶりに舞浜へ。


前日から舞浜方面に行くつもりではいたけど…ゆっくりめに起きキョロキョロ


先に起きていた夫から
「ランチ、(予約)取れたよニコニコ」とご報告を受けまして。


こちらへ。




東京ディズニーシー ホテルミラコスタ🏨



ちょうどグリーティングの時間の食事🍽️

















ちょうどゲストの皆さんが、テラスに出ていたので。

まだサーブ前のティラミスとかパンプディングの写真撮っちゃった爆笑




探していた春は…こんな感じ笑い泣き




まだまだだった笑い泣き



春はまだかな

まだまだ来ぬかな



いや、すぐそこまでは来ているみたいウインク