先日、朝イチで箱根神社へ行って。




乙女峠からの富士山🗻





久しぶりに御殿場プレミアムアウトレットへ。





まあ、これと言って欲しいものもなく…。







ジェラートピケのカフェでクレープを食べて。





富士急の帰りぶり笑い泣きに、えびせんべいの里へ。




試食コーナーがあるので試食もした!









色々買った爆笑

いつも買うのは「えびせんいろいろ」っていう、色々なおせんべいのミックスになっている大袋。

チャック付きの袋になっているもポイントです♪






休憩コーナーで、温かいお茶やコーヒーがいただけます。

無料ですウインク


ここねぇ、お手洗いが広くてとても綺麗なの。




このあと、久しぶりに東名で横浜方面へ。

何年ぶりかで海老名SAに寄りました笑い泣き


お目当てのものに出会えなかったけど、

ヤマモトヤ(玉子サンド研究所)のサンドイッチに出会った!!

(無人販売野方にも買いに行ったことあるチュー)

さすがに玉子サンドは売り切れだったけど、フルーツサンドがあったので買ったよー音譜



このあと、元町へ行って買い物をしました笑い泣き