7月7日 かすみ草の日でした。

そんなで青山フラワーマーケットでかすみ草のミニブーケを買いましたドキドキ




さて。

 先日、長く愛用してきた可愛い愛車にトラブルが起きまして…。


こちらが愛車のパナソニックViVi DX(ピンク)。


ブレーキの調子悪いなぁって思ってたので、他のこともあったので近々メンテしてもらおうかなって思ってたら。


ブレーキのワイヤーが切れましたガーンびっくりガーンびっくりガーン

家のすぐ近くだったのと、信号待ちしてる最中で止まってたので、事故もケガもありませんでした。

(信号待ちしてて、ハンドルとブレーキ握りなおした時に切れた😓)



帰宅して、ひとまず夫にLINEで報告。


帰宅した夫が、新しいの買ったら良いよって!


実は数ヶ月前にもトラブルで部品交換してもらったんだけど、その時に次に部品交換するならココで費用は15000円くらいって言われてたので。


思い切って新車を購入しました!


新車(笑)

パナソニックViVi DX(Pファインブルー)。



今度のViViちゃん、前カゴが大きい!

いっぱい買物しても大丈夫ってことねあせる