1月の記録あせる




箱根神社の神社声援爆笑
(神社→ジンジャー、声援→エールでジンジャーエール)
すりおろし生姜入ってるの笑い泣き





東京ばな奈 ショコラサンド「見ぃつけた」


お正月の朝の東京駅で
これから出かけるって言うのに買ったよねチュー




個包装のパッケージも可愛いラブ





肝心のお菓子は公式さんの画像で汗


これ、すごく美味しかった照れ






葉山マリーナのマーロウで。


ラザニア照れ





地魚のカレー






大好きなチョコレートプリンドキドキ







箱根神社で


俺のうどん、赤

久しぶりに食べに行けた音譜





京都行けなかったからお通販で。


マールブランシュのお菓子ラブラブラブラブラブラブ


こちらは
おうちで楽しむ おやつ箱 L



大好きなのが詰まってるドキドキ
(京サブレも食べたいなぁ〜)




以上、駆け足でお伝えしましたチュー