今年は早々と始まった七夕Days。




あいにくのお天気でしたが。






今年も無事に短冊書き出来ました!




ダッフィーグッズを買い込んで。





ランチは



だいぶ前から予約しておいた




ホテルミラコスタ
オチェーアノのランチブッフェ。







↑七夕イメージのデザート爆笑







予約しておいたケーキ。




今年は結婚記念日と夫の誕生日、2つのプレート爆笑







七夕Daysのショーも雨バージョン。



なんか、去年より近くで見たはずなんだけど。


私のiPhone、

撮っても撮っても

上手く写らずびっくり


まさか、

新しいミキミニのお顔が気に入らなかったはてなマークビックリマーク