今日からお出かけ。。。 | coffeeを飲みながら。。。

coffeeを飲みながら。。。

今日もいい一日でありますように...

なんか今朝は環境悪いのかな
PCがなんか変。。。キョロキョロダウン

それに朝、階段で左ふくらはぎに激痛ハッ
肉離れに似た痛みDASH!DASH!
でも不思議と今、鈍い痛みが少しあるだけ
助かったアセアセ
でも何だったのかな

私の場合何度かある
練習前にシューズが気になって何度かはきなおしたり
なんか普通じゃない感じ・・・・
と、決まってケガする
わかっているけどなんか防ぐことが出来ない

今日から彼に誘われて旅行に出かける車DASH!
湯布院。。。。♨アップ

何もなく無事に過ごせますように。。。笑い泣きアップ