早くお風呂入ってきたら  ヾ(_ _。)ハンセイ… | coffeeを飲みながら。。。

coffeeを飲みながら。。。

今日もいい一日でありますように...

先週の土曜日、三週間ぶりのご対面ウインクハート
午前中、歯医者とインフルの予防接種を終えて
それでも夕方早いうちに到着。。。

ふたりでボーっとして
私は早めの夕食の準備。。。
彼がそこにいるだけちょっとうきうきな気分アップ
若くないのにねアセアセ

彼がお風呂からあがるのを待って乾杯生ビールキラキラ

彼。。。。
『早くお風呂入ってきたら?』照れ

と、いうのが。。。
なんと前回、お気に入りの日本酒お酒
調子よく飲み過ぎた私はお風呂で気分が悪くなりアセアセ
そのまま一人、ベットで寝込んでしまったダウン
なんと最悪な話。。。。

それを警戒した彼の言葉。。。
そんな同じことを繰り返すわけないでしょ笑い泣き


最近、いろいろなことを話してくれるようになったニコニコ
感じていること、思っていること。。。
それを私の前であなたが口にしても
愚痴っていると思わない。。。
何も出来ないけど
聞けるだけで私はうれしいよニコニコ

残念なことに翌日は試合
寝てる彼を残して会場に。。。。

行って来るよ
気をつけて帰ってねハート
と、またね~のチュッ音符

ギュッと抱き寄せられても、どうにもならないのぉ~パー笑い泣き


その日、試合には勝ったけど
私のプレーは最悪だったショボーンダウン