8/12 | Wonderful World

Wonderful World

石が好き☆色が好き

















今日は市内のお墓参りに行ってきました。

本日雷予報が出ていましたが何事もなく無事終了でほっとしました。

お寺の境内での蝉しぐれが凄かったです・・

















ところで本日は

ワタクシKINバースデーでしたハートおすましペガサス

そのせいなのか、

お墓参りのおかげなのか、

全てにおいてスムーズで穏やかなとてもよき一日となりました♡感謝です















昨日撮った今季初のコスモス

時間の流れの早さを痛感します・・