8/8 | Wonderful World

Wonderful World

石が好き☆色が好き






昨日 少し早いけれど隣の県にお墓参りに行ってきました。

昨年台風のせいで通行止めになってとても困ったので今年は予定前倒しです。

激しい夕立?はありましたが

雨に濡れることなく無事完了OK 良かったです^^

親戚には誰にも会わずに帰ってきたので

コロナ禍以来3年会えていないのが少し淋しいですが。

















夏といえば・・ひまわりと この花ですね^^

今年もキレイに咲いてくれています、タイタンビカス。



















6日の写真の感想を寄せて下さった方がいて・・

本当に嬉しくてハート

この場を借りてお礼申し上げます、

下さった言葉に胸が温かくなって自然に頑張ろうと思いました、

私の写真を見て下さって、そして素敵な感想を本当にありがとうございました!



長くやっている割には

いっこうに上手くならない自分にうんざり付けまつげ💧しているのですが最近、

私が表現できるのは写真位なので

初心に戻って顔晴ろう・・顔晴る!ハートおすましペガサス