週の始め、月曜日はなんとなく忙しく時間に追われる日だなーといつも思います。

今日もお疲れ様でした、ゆっくり休みましょ( ´∀`)

さて、今日はベースの勉強をしてた、新しいスケールはSENBO BANDで使えるかな?と思ってね。

色々試してみたけどよくわからんかった笑

やはり気持ちを乗せたラインじゃないとダメみたいですね笑

理論を越える何かが必要なんだと感じました。

あとはメトロノーム使って格闘、おっそーいのから早いテンポまで、指が痛いですねー。

また1段階上のベーシスト目指して頑張らないと。

まだまだベーシストにはなれてません、魅了出来るベーシストになりたい。


そして今年の夏辺りから自炊を試みてます、夏はうどんのレシピをたくさん考えました。

秋は鶏肉レシピを考えてみたり、そして今は卵かけご飯。

他にも色々やってます、生春巻使ってみたり笑

やるまでめんどくさいけどやり始めたら面白いし楽しいもんです(*^^*)

冬は何を使って料理しようかな笑 たぶん鍋だな笑

今日もありがとうございました!また暇な日にでもどうぞ!

それじゃーまた!バイバーイ!