お疲れ様です、平日の夜にこんばんわ、まっつんです!

まだ火曜日ですねー、これから年末までかなり忙しいから体調管理はホントにちゃんとやらんといけないすね!

そして、今日でやっと一通りベースコピー終わりました。

BiSHの星が瞬く夜に。をやりました、いい曲ですね、普段聞くことがなかったのでかなり新鮮でした(*^^*)

あとは来月に向けての準備、どんなセトリが来てもいい用に常に準備しとけば大丈夫。

仕事もバンドも準備が大切です。





来月SENBO BANDひまわり広場でライヴです!年内最後の東京遠征。

出来るのならば秋葉原を楽しみたい笑



夢の国は千葉ではなく秋葉原にあるとメイドさんはいってたなぁー。

さぁ寝ましょう笑 今日もありがとうございました!

それじゃーまた!バイバーイ!