お久しぶりでございます、僕です、最近調子悪くてこーしんするのをお休みしていました。

夜なると具合悪くなる謎のやつ、嫌ですねー笑

まだ続いてるのでゆっくり治していこうと思います!

さて、SENBO BAND12月に東京原宿ひまわり広場でライヴします!



年内最後のライヴになりますね、ゲストにPucaの聡子さんが!!!



最高ですね、とても楽しみな1日です、お近くの方や遠方だけどその日は来れる!って方是非お越し下さい!

おまけにSENBO BANDと写真撮りましょう、決してインスタ映えはしないけど楽しいので是非笑

来年はレコーディングしたいなー、アルバム作れるくらいの名曲が何曲もあるからこれは完成させたい。


そしてあとはSENBOくんの頭にある作戦を実行するのみ、これはホントに楽しみです。

あと個人的には秋田でのライヴは12月末に某アイドルとコラボしたライヴやるかも?なのでこれはもう少しお待ちを。

SCANDALカバーバンドは楽しくやってます笑

またかけるときかきまーす!

それじゃーまた!バイバーイ!