朝がもう寒くてきついですねー、寒暖差ホントにすごくて体調崩すわい笑

今日もお疲れ様でした、昨日は仕事終わってからすぐ!速攻!秒で酒田へ行きました(*^^*)

お目当ては今東北ツアーをしてるPucaに会いに行くため!



今年の6月にSENBO BANDレコ発で出演してくれたpuca、今回は新曲引っ提げて東北へ来てくれました!

ホントに楽しかったし平日でも酒田へいったかいがありました、色々な事情がある中笑顔で美しい歌声を届けてくれた二人には感謝です。

SENBOくんのママも一緒に酒田へ来てくれました、とても喜んでくれてたし酒田MFのオーナーさんへも挨拶出来たし、人との縁はホントに大切です。

SENBO BANDとしては酒田と言えばサメ肌、昨日もいてくれましたサメ肌ボーカルのりゅうやくん笑

相変わらず最高の男でした、またさのジャージ姿だったけどこーゆーとこがホントに尊敬してます笑

秋田についたのは夜更けの1時半頃、4時間半後には出勤とゆーワイルドなスケジュールもこなせて一段落。

もう眠いです笑

ホントにPucaの二人には感謝です、東北に来てくれてありがとうございます、次は是非秋田へ!!!

それじゃーまた!バイバーイ!