秋の風がだんだん冬の風になってきてる土曜日、お疲れ様でした!

今日は午前中で上がれたのでハピネッツ応援!

福岡に一点差で辛くも勝利、4連敗のあとの2連勝!!!

すばらしいですね、久々にしびれました笑 死ぬかと思ったわい笑

そして夜は映画館、今日はこれを見てきました!


面白かったです、最初ちょっと苦手な人いるかもだけどよくMVではあるあるなんじゃないかなーと思ってました笑

主人公の過去をさかのぼると結構複雑にもなったり、吉岡里帆さんの歌がよかったりかわいかったりとみどころたくさん!

でも多分BECKのほう面白いです笑

さぁ、明日は朝から動こうかな、朝起きて疲れてなかったら体も動かそう。

毎日毎週早い時間なので今日はゆっくり寝たいですね笑

それじゃーまた!バイバーイ!