水曜日ですね、中日です、ドラゴンズではありません。

今日もお疲れ様でした!1日寒かった笑

いやー秋田ノーザンハピネッツやっと勝ちました!

開幕4連敗でストップ、安心しました笑 今週末も応援するぞー(*^^*)

さて、今日はなんとなく新規バンドの名前を考えてました、個人的に1つだけ候補があるけどそれとは別に考えてみました!

なんかこの考える時間ってのが凄く楽しい時間なんですね、英語表記はありきたりだし平仮名はちょっときついなーとか笑

なんならアラビア語とかいいかなーとか思ったり笑

読めない字をバンド名にするのもありなんじゃないかと。

あとは記号使うとか、色々なバンド名を検索して見ると中々面白いもんですね笑

結局考えて考えて答えは出ず笑

またあとで考えることにしよう笑


SENBO BANDって名前はホントにシンプルで分かりやすいからいいね笑

そのままだからね笑 12月東京楽しみー!!!

そろそろ寝まーす、今日もありがとうございました!(*^^*)

それじゃーまた!バイバーイ!